« 毎日の日課 | トップページ | トナカイと闘う日々♪♪ »

2012年10月31日 (水)

不注意な自分・・・

あー、やっちまいましたdown

まだ2回しか着ていない『組○』のアンサンブルのインナーの方、アイロンかけたらどうやら水玉模様がプリントだったらしく、水玉部分が3つほど解けて穴がimpactよくよく表示を見るとアイロンは「中温」でと。癖で高温でかけちゃった自分が悪い。けど、けど、まだ2回しか着てないしーー!結構気に入ってたしーー!!

で、お客様相談室というフリーダイヤルの番号が書いてあったので、ダメ元で問い合わせしてみました。昨年のバーゲン品だけど、インナーだけ取り寄せたりできるかなと思ってね。しかーし、「昨年の物だともう探せない」と冷たいお返事shock余計にムカムカして、目に入るところにあると悔しくなるので即ゴミ箱に捨てました。ああ、何でもっと注意しなかったのだろう、自分gawk

アンサンブルのラベンダー色のカーディガンの方は毛100%(薄手なので見えないけど)、元のインナーは毛が少し入った素材。似たような水玉模様の夏物だけど、裏地が付いていて夏着るには結構暑いので一度しか着てないモノ(ポリ100%)がちょうど家にあり、合わせてみたところ、見た目は結構イケてる(と思いたい・・・)ので、そちらと合わせて春先にでも着るようにします。こういうことってすごく悔しい。でも、物でよかった、取り返しの付かないこと(たとえば交通事故起こしたり、オカメを不注意で逃がしちゃったとか)じゃなくてよかったと思うことにしようthinkthinkthink

|

« 毎日の日課 | トップページ | トナカイと闘う日々♪♪ »

コメント

こんにちは(^^)
みーさんのおっちょこちょいぶりが目に浮かびます。『やだーもうっangry』とか言わなかった?

ちょっとした不注意でダメにしちゃうのって自分が悪い分、怒りのもってさきがないよね。でも大事の失敗じゃなくて良かったんだよ、きっと。

先日はコメントありがとう(*^_^*)みーさんのコメントで意を決することができて、ヤフオクやチケット流通センター等覗いて、ダメもとでぴあを見たら静岡のチケットが取れることが分かったの。『行きたい~』って旦那に言ったら『俺も行きたいな』ってことになってチケット取れましたhappy02

一般受付で1階のちょっと後ろだけど、ど真ん中の座席だったよ!しかも前は通路なので遮るものがなくて。

みーさんもNHKホール人気ありそうだけどトライしてみて!後悔しないようにね♪

投稿: sprout | 2012年11月 3日 (土) 16時51分

sproutさん

そうなのよぉshock怒りの持っていき場がなく、悔しいやら腹立たしいやらdown結構こういう失敗やらかします。新しくて気に入ってるものに限って・・weep

スキマ盛り上がってるね~up
一般でもチケット取れることがあるんだね。静岡って清水の新しくできたオペラもやるよなホール?アンジー静岡はそこなんだけど、さすがに静岡は遠くて断念。
地方の会場ならそう大きくはないだろうし、中央で前が通路なら後ろの方でもきっと見えるねshine

歌が聴ければいっかとも思うけど、好きなアーティストさんだとやっぱり「見たい!」って気持ちが捨てきれず、悩むよね。
またcarで行くのかな?
ダンナさんと一緒なら夜の運転も安心だねmoon1

投稿: みー | 2012年11月 4日 (日) 18時03分

そうそう!清水市のマリナートっていうところ❤調べてみたらアンジーと一緒だったよ。新しいホールなんだね~楽しみになってきた♪

1500人ぐらいのホールらしいので声が響くかな。今回は翌日が土曜日なので泊まりで行ってこようと思います。ひとりで行くとしたら途中まで車で行って電車に乗って行こうと思ったんだけど、おそらくそれが心配…もあって一緒に行ってくれるのかも。

確かに悩むよね…。席の良し悪しで楽しめる度が随分違うもんね。2階の後ろで1階の様子が見えると悲しくなるしねdespair

投稿: sprout | 2012年11月 5日 (月) 15時58分

やっぱりマリナートだったんだね!

写真で見たけど、新しくて綺麗そうだよねshine新しい方がきっと音響もいいだろうし、会場がどんなかも意外と重要だよね。
泊まりなら気持ち的にもゆっくり楽しめるし、たまには二人でheartもいいね~notes

私も桐生はrvcarで一時間なんだけど、とっても自力は無理なので、ダンナと二人で行きますdashあと少しでチケットも届くと思うので、楽しみにしていますheart02

そうなんだよねぇ・・。FCなのに前の方のFCの楽しそうな雰囲気眺めるのも何だか複雑な気分になるよねー。日程が空いているので、きっと行きたくなることは分かってるんだけど。どうせ発売日は一月なので、もう少し悩みま~すconfident

投稿: みー | 2012年11月 6日 (火) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日の日課 | トップページ | トナカイと闘う日々♪♪ »