« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月28日 (水)

こっそりと

1

こっそりと、、、こんなものにも行って参りましたrun

グンちゃんの 埼玉スーパーアリーナ追加公演 『THE CRISHOW Ⅱ』sign03

凄かったですよ。色々とimpact

花火バンバン、ステージキラキラ、うなぎキャーキャー、ペンライトふりふりしてないのは私ぐらいだったわsweat02

グンちゃん、頑張って歌ってましたよnotes通訳なしで日本語も話していましたよsun

この風船はデビュー20周年ということで、最後にみんなでふりふりしたもの。「オークションで売らないように」と放送が流れました。そんな人いるのかしら・・。

アンジーとは全く勝手が違うライブ(というかショーですね!)に新たな世界を垣間見た一日でしたconfident

2

顔が見える距離ではなかったけど、スタイルよかった~shine

| | コメント (0)

2012年11月24日 (土)

端っこに縁あり

Photo

宇都宮公演に続き、桐生も端っこですcoldsweats01

3列目で前に席がないので、よく見えるとは思いますがPA前の予感・・・耳栓持参で行かないとsweat02

実は来年2月のNHKホールも行きたくなってるのですが、もうどこも先行は終了。一般発売が来年あるにはあるけど、後ろの端の方だろうなぁ。でも案外、「聴く」という意味では、PA前よりずっとよかったりしてcoldsweats01

| | コメント (0)

2012年11月11日 (日)

深まる秋

2

我家のジューンベリーの紅葉もだいぶ進んできましたmaple近くでヒヨドリの鳴き声が頻繁に聞こえます。あっと言う間に冬が来ちゃうんだろうなsnow

1

陽だまりがポカポカなのも、いつまで続くか・・・sun年始の血液検査ではムーミンのCa、上がってるといいなchick

| | コメント (0)

2012年11月 4日 (日)

トナカイと闘う日々♪♪

スーちゃんの最近のマイブームは、、、、

1

トナカイと対決することpunch

3

こんな風に、、、

4

なれば満足ですscissors

闘う顔を更にクローズアップすると、、、、、

2_2

目が三角だわぁimpact

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »