« Merry Christmas ♪ | トップページ | こうして今年も暮れてゆく。。。 »

2012年12月29日 (土)

♪ Home Again ♪

1

今年も恒例の武道館LIVEに行ってきましたrun

1stアルバム『HOME』を全曲再現するというテーマのライブ、『HOME』はリアルタイムで聴いていなかったため、新鮮な気持ちで聴き入りましたshineでも色々とアレンジされていて、別曲のように聞こえたり、リアルタイムで聴いていた人もすごく楽しめたと思います。

グッズも自分的には今回が一番気に入って、なんと全部買ってしまいました~coldsweats01写真の他にもキーホルダーとマフラータオル。昨年のように門まで行列ができているということはなく、10分くらい並んで買えたのですが、もう寒くて寒くてsnowその後、遠方から来たFCのお友達と一年ぶりに再会してお茶したり、充実した一日となりました。

過去2回はアリーナ席でしたが、今回は1階スタンドの3列目。席に関しては全く期待せずに行きましたが、思ったよりよく見えたかな。アリーナの前以外は、案外スタンドの前の方が人の頭が邪魔になったりすることがないので、よかったりしてconfidentアンジー真っ赤なワンピ姿でみんなを驚かせたり、私的にはツボなMCで笑わせてくれたり、さすがに「目が合った!」というような感動はなかったですが、武道館ライブはこれからも欠かさず参加して行きたいと思います。

さぁ、後は残りの大掃除が待っていますimpact頑張らねば・・・。

|

« Merry Christmas ♪ | トップページ | こうして今年も暮れてゆく。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Merry Christmas ♪ | トップページ | こうして今年も暮れてゆく。。。 »