« 世田谷のパン屋さん | トップページ | 悔しい福袋 »

2012年12月18日 (火)

クリスマスまであと少し☆

2012

クリスマスまであと一週間ですね~xmasやっとツリーと玄関と写真のリビングのラックの飾りつけが終わりましたcoldsweats01ぱっと見のゴージャス感はありませんが、「素朴だけどよく見たら可愛い!」的な雰囲気を目指していますhappy01

presentは・・・ダンナはブランド物のレインパーカーが欲しいそうですが、この辺りでは売っていないので、まだGETできていません。私は近所のショッピングモールでGパンとコンバースを買ってもらいましたdenimshoeコンバースは雨の日には履けないので、今まで欲しくても避けていたけど、可愛いチェック柄があったので一目ぼれですlovely

オカメsには新しいかじりーずを入れてあげようかなchick

|

« 世田谷のパン屋さん | トップページ | 悔しい福袋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世田谷のパン屋さん | トップページ | 悔しい福袋 »