« 流行っている!? | トップページ | 今年最後の病院へ »

2012年12月 4日 (火)

よかったー!!

Photo

日曜日、桐生公演行ってきましたrun

宇都宮に続き2回目なのにも関わらず、新鮮に感動しましたcrying

まずは席がよかった!宇都宮では2列目の端寄り、今回は3列目の完全に端。でも座席表を見る限り、自分たちの前に席はない。よく見えることは間違いなしと思いながらも、前回の教訓で耳栓持参。PAの前は本当に耳がしんどいbearing案の定、ありましたよ、PAが・・・。目の前にどど~んとbombただ、ステージまではめっちゃ近い。且つアンジーの顔をずっと見ていられる側の端(前回は背中側)。2曲目にドドーンと来ることが分かっていたので、最初から耳栓装着!でもライブが始まって、、、あれれ?そうでもない!?ためしにアップテンポの曲で外してみたら全然大丈夫でしたscissors会場によって違うんですねぇ。

詳しく語れないけど、最高でした~shineセットリスト少し変えてるみたいで、前回聴けなくて残念に思っていた曲が聴けましたnote初めてのお客さんが多かったみたいですが、どんどん引き込まれていくのが伝わってきたし、地元ネタで盛り上がったり(今は住んでないけど地元です!)本当に濃厚で楽しい時間でしたconfidentアンジーがすっごく近くに来たときは眩し過ぎて思わず視線を外してしまった私ってバカsweat02ちなみにダンナは「ガン見した。肌がツルツルだった。」そうですcoldsweats01

写真は「ツアートラックを見つけ、興奮しながらケータイで写真を撮る私」をスマホで撮ったダンナの写真coldsweats01

武道館ではおそらくステージからは遠い席になるでしょうが、益々楽しみになってきましたup辺鄙な会場まで運転してくれたダンナよ、ありがとうrvcarお留守番しててくれたオカメsよ、ありがとうchickさぁ、武道館までに年末の掃除を終わりにしなくちゃsun

|

« 流行っている!? | トップページ | 今年最後の病院へ »

コメント

こんにちは(^^)
ライブ続きのみーさん楽しそうです❤
目の前で憧れの人が見れるって最高ですね~。
私も今から楽しみになってきました。

ツアートラックって興奮するよね~。私も暗い中トラックに乗ってたスタッフに怪しまれながら写真撮ったのを思い出すよ。
すぐそばにいるんだ♪ってそれだけで嬉しくなっちゃうよね。

武道館レポも楽しみにしてます。来年はまた都合合わせて会いたいな♪グンちゃんライブのことも聴きたいし\(^o^)/

投稿: sprout | 2012年12月 5日 (水) 15時49分

sproutさん

こんにちはsun
そう、今年は沢山ライブに行きましたconfident
そのくせ、またもう一つ狙っていますflair東京は確実に行けるかどうか分からないので、頑張ってsproutさんと同じ会場まで足を伸ばすか考え中です。
ということで、一つ教えて~!!
ぴあの「座席選択」というのは、最初の画面に何も書いてなければ「不可」ということなのかな?sproutさんは「座席選択」でチケット購入しましたか?

スキマ、楽しみだね~heart04ダンナさんの運転なら気楽だし安心だしねrvcar地方の会場の方がよいことはよく分かったし、新しい会場の方が見易いし聴き易いことも分かりました。スンギ君の方はXデーが来ちゃったのかな?smileあんまりメディアに登場しないと、好きな気持ちも自然と薄れていってしまうよねぇ。

ほんと、来年また会えると嬉しいです。お互い健康だけは損なわないようにしましょうねsun

投稿: みー | 2012年12月 5日 (水) 20時31分

こんにちはwink
私がチケット買ったときは座席選択の項目はなかったように思います。発売中だったので購入(枚数などもチェック)をクリックしたらもう座席が表示されて最終的に購入するをクリックして買いましたよ!
ライブは全席指定だから画面を気にしなくても大丈夫かも。

会場は静岡のマリナート?私も実は埼玉・川口リリアを考え中coldsweats01全く私達って…。

スンギくんはいっときのテンションは確実に下がってますcatface今月1・2日にソウルでコンサがあったけれど行けるわけもなく、日本の活動はどうしたんじゃ~!と思ってみたり。でも時々CDは聴いてますよ❤声が好きだから♪

来年は絶対会いましょうfuji

投稿: sprout | 2012年12月 6日 (木) 15時29分

sproutさん

ぴあのこと、教えていただきありがとうnotes
ということは、最終的に購入しなくても、席が表示されるまで進んでしまっていいのかな?小さい会場なら後ろの方でも全然見えなくて盛り上がれないってこともないもんね。
NHKは平日で開始時間も遅く&駅から遠くて・・・。新幹線使えばマリナートの方が帰宅時間が早いかもって感じなので、迷っていますbullettrain
オークションは地方の会場だと結構安く手に入れられる感じなんだけど、FCのチケットが出てくるのはギリギリ。FCじゃなくてまずまずのが定価以下で出てくれれば・・と毎日チェックしていますcoldsweats01

sproutさんは働いてるし、堂々と楽しんでいいと思うよーshine私は家事を完璧にやって自分を正当化するぐらいですがsweat02でも、様々な事情でいつ好きなことできなくなるかもしれないし、ライブ自体やらなくなっちゃう場合だってあるもんね。

リリアは音響がよくないと言ってる人もいたけど、私は細かいことはよく分からなかったわsweat02アンジーを始めて生で見た場所なので、感動したけど、席は3階で盛り上がれなかったのが残念だったかな。

来年は是非会いましょうねhappy01

投稿: みー | 2012年12月 6日 (木) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流行っている!? | トップページ | 今年最後の病院へ »