« クリスマスまであと少し☆ | トップページ | Merry Christmas ♪ »

2012年12月20日 (木)

悔しい福袋

どうやら、ムーミングッズの福袋が発売されてたらしい。メルマガ来てたはずだけど、気が付いたのは翌日で既にSOLD OUTcrying午前0時発売で500個限定、値段5千円。ネットの前でスタンバイしていたにも関わらず買えなかった人もいて、そう簡単にGETできるモノではないらしいが、かなりお得な内容になっているそうで、買えなかったのは非常に悔しいdown来年は絶対買わなくちゃsun

こちらは書店で見つけたムーミンファンブック。付録のトートがとってもキュートですheart04他にムーミンとスナフキンバージョンもあります。この他にもアマ○ンで頼んでいるモノが・・・。うふふlovely

1

2

3

|

« クリスマスまであと少し☆ | トップページ | Merry Christmas ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスまであと少し☆ | トップページ | Merry Christmas ♪ »