« ♪ Home Again ♪ | トップページ | 2013年スタート☆ »

2012年12月31日 (月)

こうして今年も暮れてゆく。。。

2

大した準備もしてないのに、今日は忙しかった・・・gawk

結局大掃除も全部は終わらず・・・despair

28日の朝、スーちゃんの左目がいきなり涙目になっていて、しきりと肩で目をこすっていたので、29日に急遽病院へhospital28日の夜にはほぼ治っていたけど、年末に何かあると嫌なので、念のため行きました。目薬入れてセロファンみたいなものでぺたっとして顕微鏡で見てもらいましたが、特に何もなし。「結膜炎ぽかったのかもしれないけど、既に治っている。でも年末年始に何かあると困るので、念のため抗生物質を出しておきますね。」とのことで、大事にはならなかったけど、やはり年末ということで焦りましたsweat01

こうして今年も暮れて行きます。皆様よいお年をお迎えくださいclover

|

« ♪ Home Again ♪ | トップページ | 2013年スタート☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ Home Again ♪ | トップページ | 2013年スタート☆ »