« ムーミンの世界 | トップページ | キラキラマフラー☆ »

2013年1月13日 (日)

アウトレットで・・・

Photo

5日、佐野のアウトレットへ買い物に行きましたrun

いやー、混んでましたねぇwobbly3日まではどうせ福袋やら初売りやらで混んでるだろう、5日なら落ち着いてるかも・・・と思ったけど、混んでましたdown

まずはお昼ご飯に佐野ラーメンを・・・・・

みんな考えることは同じです。混んでましたdownでも美味しかったぁnoodle

そして買い物は人混みであんまりじっくりと見る気が失せ、寒かったこともあり、いまひとつ収穫なし。夫の靴と私のシャツを「せっかっくきたから」的な感じで買って、あとは最後に写真のお湯のみを買って帰りました。このお湯のみ、ちょっとすごいんです。薄手なので熱い物を入れると熱くて持てなくなったりしますが、何でも2重構造になってるとかで、全然熱くない。というか、持った感じは「えっ!?中身ぬるい??」と思うほど、外側は常温です。

今日はこれで甘酒を飲みましたhappy01

|

« ムーミンの世界 | トップページ | キラキラマフラー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムーミンの世界 | トップページ | キラキラマフラー☆ »