« 火曜日に退院しました。 | トップページ | おおっ!! »

2013年2月11日 (月)

6歳の朝もいつものように♪

スナフキン、2月10日に6歳になりましたbirthday

6歳の朝もいつものように・・・

1_2

ミッキーマウスマーチを熱唱しnote

2

ナデナデしてconfident

3

ガジガジもしてimpact

元気に迎えることができて嬉しいです。ちなみにメガネをガジガジしてる時、頬に柔らかいお腹がペタっと触れて、よい匂いがするようです。いいな~shine

追伸 

ムーミンも細々とですが自分でご飯を食べています。体重はまだ1gも増えてませんがsweat02減らないだけマシでしょうかgawk        

|

« 火曜日に退院しました。 | トップページ | おおっ!! »

コメント

すーちゃん、6歳おめでとう!

ここ最近忙しくて全然PCを開いていなかったので、全然ムーミンのこと知らなくてbearing
退院後、どうですか??
体重の増減で一喜一憂してしまうのもすごく精神的に負担があることと思いますが、ムーミンが1日も早くもとの元気を取り戻せるようにお祈りします。

ムーミン、がんばってね!

投稿: すずこ | 2013年2月14日 (木) 23時36分

すずこさん

ありがとうございますweep
吐いた時の光景が目に焼きついて消えず、トラウマになりそうです・・・。

体重はなかなか戻りそうにないですが、スナフキンと一緒にピーピーキャーキャー言ってるので、元気はあると思います。それだけでもよかったと思わなければいけませんね。
ただ、今日羽が2枚抜けたので、トヤになってしまったようです。トホホsweat02

りんごちゃん&ふくちゃんもずっと元気でいてくださいねtulip

投稿: みー | 2013年2月15日 (金) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火曜日に退院しました。 | トップページ | おおっ!! »