« 欲張りは禁物! | トップページ | 手作り石鹸を買いに。。 »

2013年2月22日 (金)

頑張っていますよー!

1

ムーミン、昨日はまた診察日でしたhospital羽が沢山抜けていて、せっかく増えた体重の貯金も使ってしまいましたが、きちんと食べて今の体重をキープできていれば問題なさそうです。

待合室でとっても素敵なキャリーバッグを持っている方がいて、待っていた数人みんなで欲しいね~shineと話に花が咲きましたが、帰宅してネット検索するも既にSOLDOUTでしたdownちょうど一つ壊れてしまったので欲しかったなぁ・・。誰かが手作りしているみたいで市場にはあまり出回っていないモノらしい。手作りと言っても素人さんがミシンでちょこっと作ってる感じじゃなくて、工業用ミシンか何かで作ってるのかしっかりした作りでした。使い勝手が良さそうなのはバッグってなかなか売ってないんですよねぇ。。

2

今日のランチは病院の近くのパン屋さんで買った、オリーブのフォッカッチャ&バナナと胡桃のマフィン。美味しかったですshine痩せなきゃいけない身なんだけどsweat01

|

« 欲張りは禁物! | トップページ | 手作り石鹸を買いに。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欲張りは禁物! | トップページ | 手作り石鹸を買いに。。 »