« おおっ!! | トップページ | 頑張っていますよー! »

2013年2月19日 (火)

欲張りは禁物!

実は先月末、こっそりとアンジーライブの甲府公演に行ってきたのでしたrun

これがまぁ、間が悪いったら・・・cryingムーミンの入院で取りやめにしようかと悩みましたが、ゲットした席がなんと最前列ど真ん中impact日程的に人に譲るのは無理だし、何よりここ空席にしたらさすがにまずいよなぁ・・と直前まで悩んだ末、ムーミンも快復傾向にあったので行くことに。夫にオカメsのお世話をお願いして、温泉付きのホテルに一泊してこようとの企みもあったのですが、それは勿論キャンセルして日帰りしましたdash

ライブはたぶんよかったと思います。桐生の時ほどステージが近くはなかったけど、さすがど真ん中、アンジーがどこに移動してもよく見えるし、PAがうるさくて、なんてこともない。ハッキリ言って、会場中で一番の特等席だったと思います。ただねぇ、、、自分の心境がどどーんと凹んでいたので、『楽しむ』心の余裕がありませんでした。でも、やっぱ行って正解!ある一曲でステージ中央に置かれた椅子に座って歌うシーンがあるのですが、それがまさに真正面sign03私の右隣でも左隣でもない、明らかに私の席の目の前ですimpactさすがにここが空席だったらアンジーも気が付くだろうし、顰蹙だったと思います。2列目とか1列目の端とかならキャンセルしたんですけど、あまりに席が良過ぎてもドタキャンしずらいのだなぁと実感しましたcoldsweats01

ムーミンの異変に気が付いたのはモリモリ食べてた10分~20分後のこと。寝かせる直前の夜だったし、その時点では吐いてはいなかったので、結局翌朝までどうしようもなかった。でも、こんなことになったのは私が色々欲張り過ぎた罰かもって思ったりもして、反省してます。ライブも温泉も行けなくてもいい。家族みんなが健康であれば平凡な日常バンザイですup

現在のムーミンは体調良さそうですが、一昨日くらいからまたトヤが・・・gawk何とか乗り切って元の体重に戻りますようにclover

|

« おおっ!! | トップページ | 頑張っていますよー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おおっ!! | トップページ | 頑張っていますよー! »