« ムーミンが入院してしまいました・・・。 | トップページ | 6歳の朝もいつものように♪ »

2013年2月 3日 (日)

火曜日に退院しました。

1

ムーミン、火曜日に退院しましたhospital

ですが、体重が10gも減ったまま、リミットスレスレの低空飛行状態ですgawkハッキリ言って明らかに食いが少ないです。ペレットを砕いてマドラーで口元に持って行くと結構食べてくれますが、どれだけ足しになっているのかは不明。まぁ、やらないよりマシってところでしょうか。

様子はまずまず元気で隙あらばスリスリしようとしたりしていますが、これは肝臓疾患で重篤な状態の時もしていたから、元気の証にはならないことは分かっています。便の状態は良いです。

これ以上体重が減ると再入院になってしまうので、何とかマドラー作戦頑張りますrock

|

« ムーミンが入院してしまいました・・・。 | トップページ | 6歳の朝もいつものように♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムーミンが入院してしまいました・・・。 | トップページ | 6歳の朝もいつものように♪ »