« 頑張っていますよー! | トップページ | ムーミン プレミアムショップ »

2013年3月 1日 (金)

手作り石鹸を買いに。。

Photo

いつも購入していた手作り石鹸を切らしてしまったため、市販のちょっとよさそうな石鹸を使っていましたが、やはりダメでしたdown指先がひび割れて痛いimpactいつも購入していたショップさんはとても人気があって、販売開始と同時にPCに向かわなければならず、やはり面倒なので、他に随時購入できるところはないかネットサーフィンしていました。なんと偶然地元でハンドメイド作品を販売するイベントがあるとの情報をGETsign03家から近いし、スーパーへ行くついでに寄ってみましたrun

石鹸はとてもきれいshineやはりイベント時にしか販売していないとのことで、5個購入。少し小ぶりだけど、使い心地がよければイベントの度に購入しよう。手作り石鹸を販売しているショップは結構あるようですが、なかなか信頼できるショップとなると難しいようです。中にはちょっと首をかしげるような材料で作っているところもあるとか・・・。普通に手を洗ってる人ならあまり感じないかもしれませんが、動物と暮らしていて、頻繁に手を洗う人間にとっては全然違うんですよねー。自作も考えましたが、これ以上ハンドメイド系に手を広げるのもねsweat02

そして、そして、マフィンと天然酵母のパンもついでにGETsign03マフィンは既に食べてみたけど、美味しかったですhappy01

他にも素敵なバッグやドライフラワー等もありました。規模はとっても小さかったけど、家の近くでこんなイベントがあったなんて知らなかったわ~sun

|

« 頑張っていますよー! | トップページ | ムーミン プレミアムショップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張っていますよー! | トップページ | ムーミン プレミアムショップ »