« 手作り石鹸を買いに。。 | トップページ | PM2.5の影響は? »

2013年3月 4日 (月)

ムーミン プレミアムショップ

Photo

横浜のマルイシティにて『ムーミン プレミアムショップ』なるものがやっていたので、中華街でのランチも兼ねて行ってきましたrun横浜は遠いけど、湘南新宿ラインの時間に合わせれば割と楽に行けますtrain実は少し前に地元でもプレミアムショップはやっていたのだけど、そのときは行けなかったんですよねー。

まぁ、商品の数は少なかったけど、ネットでは分からない質感等分かったので、行ってよかったかな。今回購入したモノは質感とかあんまり関係ないけれど、ちょっとお高めのフィギュアとかはやっぱり実物見ないとねeye

1月の下旬~『ムーミンくじ』なるものがあったようなのですが、気が付いてお店に行った時には既にsoldoutimpact夫にも別のお店に見に行ってもらったけどそちらもsoldoutimpact福袋も瞬時にsoldoutだったし、やっぱりムーミン人気は上昇していると思いますup雑誌に「春にはガチャガチャが登場します!」と書いてあったけど、春っていつでしょう。今だってもう春と言えなくもないし、今度は逃したくないものですrock

|

« 手作り石鹸を買いに。。 | トップページ | PM2.5の影響は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作り石鹸を買いに。。 | トップページ | PM2.5の影響は? »