« 丸6年が経ちました。。 | トップページ | マンネリでもいいのです。 »

2013年4月23日 (火)

「おもタメ」でスタンプGET!

1_2

講談社の対象となる文庫本1冊+講談社の文庫本1冊(対象でも対象外でも)を買うとムーミンスタンププレゼントという嬉しいキャンペーンがshine文庫本はまだ1冊しか持ってなくて、いずれ揃えて行きたいと思っていたので、早速この機会に2冊購入しましたmoneybag

スタンプはムーミン・フローレン・スナフキン・ミィ・ニョロニョロの5種類。店員さんが「どれかお一つどうぞ」と差し出した箱の中からゴソゴソと念入りに選んだのは、、、、、、、、、、

2

うーん、外から見た形では分からないけど、ワクワクheart04

さぁ、何が当たったかというと、、、、、、、、、、

3

フローレンでしたhappy01ちゃんと足輪もしてますよ!

更に応募券をハガキに貼って応募すると、ムーミンのぬいぐるみや切手シートが当たるらしいhappy02まぁ、当たらないだろうけど、一応応募してみますpresent

|

« 丸6年が経ちました。。 | トップページ | マンネリでもいいのです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丸6年が経ちました。。 | トップページ | マンネリでもいいのです。 »