« 通院間隔が延びました♪ | トップページ | 「おもタメ」でスタンプGET! »

2013年4月19日 (金)

丸6年が経ちました。。

昨日はモモが旅立った日。あの日から、丸6年が経ちました。

モモを想うと、まだ悲しい気持ちになる。楽しかったことよりも泣いた日々の記憶の方が鮮やかに蘇る。生きていれば11歳。元気で暮らしている仔を見ると、こんななのかなぁと想いを馳せる。

辛い気持ちになるけれど、やっぱりこの日はアルバムを見てモモを思い出そう。輝いていた日々があったことを思い出そう。生き抜いた物語がそこにあるから。

いつかまた会える、必ず会えると信じよう。またね、モモclover

|

« 通院間隔が延びました♪ | トップページ | 「おもタメ」でスタンプGET! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通院間隔が延びました♪ | トップページ | 「おもタメ」でスタンプGET! »