« マンネリでもいいのです。 | トップページ | スナフキン初めての入院 »

2013年4月30日 (火)

ムーミンも無事に6歳に♪

Photo

ふぅ、、本日無事にムーミンも6歳を迎えることができましたbirthday

1月に体調を崩してどうなることかと思いましたが、現在の体調はボチボチと言ったところでしょうか。元気なんですけど体重がねぇsweat02

体調崩す前日90g→入院時87g→退院時86g→翌日~しばらく82g→現在88g、元々90gあれば万々歳の子なので、もうちょいかな。ガンバレーsign03

なんなく6歳を迎える子も多いかと思われますが、ムーミンはちょっと手がかかる子。でも、卵の殻を突いてこの世に生まれてきたことが既に奇跡なんですよね。あと一歩というところで力尽きてしまう子だっている。スーは器用でせっかちだから、ちゃちゃちゃっと出てきたんだろうけど、ムーミンは・・・よく出てきたと思うcoldsweats01

色々あるけど、それは人間だって同じだもの。お誕生日おめでとうshine

|

« マンネリでもいいのです。 | トップページ | スナフキン初めての入院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンネリでもいいのです。 | トップページ | スナフキン初めての入院 »