« 継続中~ | トップページ | 丸6年が経ちました。。 »

2013年4月16日 (火)

通院間隔が延びました♪

130415

1月下旬に胃を壊してからというもの、2週間毎の通院が続いていたムーミンですが、このたび通院間隔が一月毎となりましたconfident

2月下旬頃からヘビー級のトヤが続いていて、多尿&体重がなかなか増えないことは心配の種ですが、肉付きは少しよくなってきたようです。トヤはかれこれ1月半も続いてるんですけど・・・「よくあること」のよう。トヤ・・・なかなか曲者ですthink

一番長い尾羽も2枚とも抜けてしまって、現在7割方生えてきていますが、ちんちくりん状態bearingしかもまだ抜けも少しあって、明らかに体力消耗してる感じがする・・・。本鳥はとっても元気なんですけどねcoldsweats01

なかなか目が離せない日々が続いておりますeye

|

« 継続中~ | トップページ | 丸6年が経ちました。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 継続中~ | トップページ | 丸6年が経ちました。。 »