« スナフキン入院8日目 | トップページ | スナフキン退院 »

2013年5月12日 (日)

スナフキン入院9日目

今日の体重は92g、自分でよくご飯を食べているので、退院できます。とのこと。体重の伸びはイマイチですが、火曜日にお迎えに行き、退院することになりましたhospital

ムーミンが退院した時は、しばらくあまりご飯を食べず、あっという間にリミット体重スレスレになってしまったから、スーちゃんもそうなっちゃうのかなぁ。退院したらしたで心配だろうけど、心を強く持ってできるだけのことをしようconfident

ところで、今日は母の日ですねtulip

ちょっぴり自分の趣味押し付け感がありますが、こんなハンカチをpresentしました。これは自分用で、presentの方は色違いのオレンジ色。ママが主役なので、母の日にいいかなぁと思ってcoldsweats01

1

|

« スナフキン入院8日目 | トップページ | スナフキン退院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スナフキン入院8日目 | トップページ | スナフキン退院 »