« 療養中だけど元気♪ | トップページ | スナフキン再診 »

2013年5月20日 (月)

消化がゆっくり!?&ムーミン再診

1

順調によくなっていると思われたスーちゃんですが、またちょっと消化がゆっくりになってる気がします。大丈夫だろうか・・・。明日病院だからしっかり聞いてこよう。

昨日は落ち着きなく、ご飯も夕方6時頃まで全く食べず、ウンPの数も少ない・・・。次第に絶食便になってしまいましたweep食べ始めてからはだんだん普通の色のウンPが出てきて、具合が悪そうではないけれど、元気はあんまりアテにならないことがよく分かったので、また吐いたらどうしよう・・・とすごく心配にthink朝一のウンPを見ても、朝晩の体重差から考えても、消化がゆっくりになってるような気がします。「吐く」という行為は実際目にすると想像以上に怖いです。

2

昨日はスナフキンを一人にしたくなかったので、ダンナに見ててもらい、ムーミンの再診に行ってきましたhospitalこちらは問題なしでした!

明日も何事もありませんように☆

|

« 療養中だけど元気♪ | トップページ | スナフキン再診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 療養中だけど元気♪ | トップページ | スナフキン再診 »