« QOL | トップページ | 可愛いショット☆ »

2013年5月31日 (金)

本当にあった怖い話

それは火曜日の夜の出来事・・・。

いつものようにお風呂から上がった私はドライヤーで髪を乾かしていた。すると足に違和感が・・・。ふくらはぎの辺りがチクッとした。ふと見ると・・・・・・・・・・・

ギャアァァァァァァァァ!!!!!!!!!!

まさか!?

嘘でしょっ!?

マジ!?

ひぃぃぃぃぃimpactimpactimpact

薄手のパジャマのズボンの上に見たものは・・・・・・・・・・

幅1センチ×長さ10センチはある大ムカデbomb

その後はどうやってパジャマを脱いだのかよく覚えていない。とにかく叫びながらも腰抜かしながらもどうにか脱いで、スリッパでパシパシ10回程叩き(ダンナが)、成仏していただいた。

何故家の中にこんなデカイのが?

しかも私の足に???

進入経路は不明。来週別件で住宅メーカーの人が来ることになっているので、よくよく確認してみるつもり。ちなみに窓やドアを開け放すようなことはしていない。噛まれなかったからよかったものの、もう二度と身の毛もよだつこの経験はしたくないし、留守中にまた侵入してオカメたちが襲われるようなことがあったら大変なことになる。

あまりに悲鳴をあげ続けていたため、オカメたちはパニックに・・・。

130528

スナフキンは右翼後方の羽を落とし、一部がスカスカになってしまったweepゴメンよ・・・。

|

« QOL | トップページ | 可愛いショット☆ »

コメント

みーさん こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ
そのみーさんの恐怖と驚き良くわかります!
実は以前の家の時、私も機嫌よくお風呂から出たら
「ん?」足の裏に超違和感
飛び上がってどいたらやはり特大ムカデがいたのです
踏んじゃったんです...キャァー゚(゚´Д`゚)゚素足で!
その後はやはり夫を呼んで...私は部屋に逃げ帰ったのでその後のことは知りません
ムカデはお風呂上がりを襲うのが好きなのでしょうか~(泣)
スーちゃん羽抜けちゃったんですね
私もまろんの周りでよくつまずいてモノとか落としてパニックにさせてしまいます...反省

投稿: colorko | 2013年6月 4日 (火) 09時30分

colorkoさん

分かってくれて嬉しいですcrying
私は特に虫苦手なのですが、そうでなくとも、アレに恐怖を感じない人はいないんじゃないかと思うほど、強烈でした・・・shock

colorkoさんは素足で踏んじゃったんですか!?どんな感触だったのか、もう思い出したくもないと思いますが、結構ヤツは硬いですよねsweat02義理の弟は昼寝中に手がちくっとするなぁと感じて目覚めたら・・・手の上に大ムカデがいたとかimpact全く、どこから入ってくるのでしょうねbearing

もしかしてここ?という場所を住宅メーカーの方に対処していただきましたが、しばらくは要警戒です・・despairスナフキンは羽は抜けたけど、出血はしなかったので、よかったですchick

投稿: みー | 2013年6月 4日 (火) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QOL | トップページ | 可愛いショット☆ »