« スナフキン入院5日目 | トップページ | スナフキン入院7日目 »

2013年5月 9日 (木)

スナフキン入院6日目

今日も電話で様子を確認しました。

体重90g、ウンPの状態もよい、様子も元気な感じ。だそうですshine

入院時には先生いなくて、推定される原因も分からないし、血液検査もしていないので、今状態が上向いているから大丈夫って訳ではないと思う。でも、そのうから胃へちゃんとご飯が落ちていて、身体に栄養が吸収されている。今は素直に喜ぼうgood

別件で、心配なのはムーミン・・・。ある程度想定内でしたが、落ち着き&食欲ガタ落ちで、体重も2g落ちてしまったweepスーちゃんと違って普段はあまり歌ったりしないのに、鳴きまくり&歌いまくり&ガタガタ騒ぎまくりで、その後疲れて寝てしまい、「おーい、ご飯はどうしたぁ!!!」って感じです。明らかにスーちゃんがいない状況に戸惑っています。

大丈夫だよ。帰って来るよ。退院したらお祝いしようbirthday

|

« スナフキン入院5日目 | トップページ | スナフキン入院7日目 »

コメント

みーさん ご無沙汰しております
いつも読み逃げでごめんなさい
スナフキンくんが早く元気になって帰ってきてくれますようにと心より応援しております
入院中の不安感は痛いほどわかります...
でもみーさんもムーミンくんも元気出してくださいね
大丈夫!きっと直ぐに元気になって帰ってきてくれます

投稿: colorko | 2013年5月10日 (金) 10時03分

colorkoさん

ご心配ありがとうございます。

今のところは順調によくなってきているので、本当にありがたいです。
「吐く」という行為は本当に怖いですね。とっても辛そうで、でも何もしてあげられなくて、またもや右往左往してしまいました。気がつけば6才で・・・もう若くはないですよねsweat02もっともっと気をつけてあげなければいけなかったのだと反省しています。

まろんちゃん、肝臓治ったのですね!一時はどうなるかと思いましたが、嬉しいですhappy01colorkoの気持ちが通じたのだと思います。私も頑張りますね!

投稿: みー | 2013年5月10日 (金) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スナフキン入院5日目 | トップページ | スナフキン入院7日目 »