« スナフキン再診 | トップページ | まずまず安定 »

2013年5月22日 (水)

素敵なバースデーカード☆

1

バタバタとしていて忘れそうになりましたが、19日はわたくし「みー」の誕生日でしたbirthday

左が妹からで右が母からもらったカードです。母からのは可愛い栞つきshine「鳥命」な人間にとって、嬉しい限りの素敵なカードchick近頃は素敵なカードが沢山ありますよねshine

そして、妹からのカードを裏返してみたら、、、、、、、、、、

2

笑えるーーーhappy02なんか台詞とミィの表情がぴったり合ってますよねっsign03

|

« スナフキン再診 | トップページ | まずまず安定 »

コメント

お誕生日おめでとう♪
お母さんと妹さんからの素敵なバースデーカード、いいですね♪

何年か前のことですが母は私の誕生日をすっかり忘れてましたよ(-_-;)覚えてくれているのが一番うれしいプレゼントかもしれませんね。

素敵な1年になりますようにshine

投稿: sprout | 2013年5月25日 (土) 11時15分

sproutさん

ありがとうございます。
もうどこからどう見ても立派なオバサン年齢になってしまいましたsweat02気持ちや身だしなみだけでも若々しくいたいものですcoldsweats01

この一年、家族には多大な心配をかけてしまったので、元気にまた一つ年を重ねられたことは幸せなことですよねclover決して欲張らず、穏やかな人生であることを願って止みませんbirthday

sproutさんのお母さんもお元気そうで、よかったねnotes共に頑張りましょうとお伝えくださいrock

投稿: みー | 2013年5月25日 (土) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スナフキン再診 | トップページ | まずまず安定 »