« 素敵なバースデーカード☆ | トップページ | QOL »

2013年5月25日 (土)

まずまず安定

1

今日のスナフキン、体重94g。日によってやや食べる量にむらがありますが、まずまず安定しています。今日は久しぶりに放鳥再開!短時間ではありましたが、とっても嬉しそう&楽しそうにしてくれていたので、こちらも幸せな気分になりましたshine

どうして吐いたのかは不明なので、少しでも寝ている時間が長かったり、首をぷるっとしたりすると、「気持ち悪いのか!?」と不安になりますthink人間でも原因不明の吐き気はありますけどね・・。

今回のことで色々調べていたら、酷い肝不全から見事生還して、現在はとっても元気に暮らしているオカメちゃんがいることが分かりましたchickそして何と、、、同じ病院に通っているオカメちゃんでしたhospital何事も諦めてはいけませんねrock

|

« 素敵なバースデーカード☆ | トップページ | QOL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なバースデーカード☆ | トップページ | QOL »