« 消化がゆっくり!?&ムーミン再診 | トップページ | 素敵なバースデーカード☆ »

2013年5月21日 (火)

スナフキン再診

今日はスナフキンの退院後初めての再診に行ってきましたrun

「消化がゆっくりになってる気がする」ことを訴えてみましたが、特に問題なさそうとのことでした。自分で食べて体重を維持できているから大丈夫らしいです。体重だけOKで実は身についていないとか・・・こっそり心配でしたが、未消化便にもなっていないし、先生よくよく触ってくれていたので、大丈夫なのでしょう。

次は2週間後にまた再診ですhospital

|

« 消化がゆっくり!?&ムーミン再診 | トップページ | 素敵なバースデーカード☆ »

コメント

みーさん こんばんは
2日間続けての通院大変でしたね
病院へ連れて行くのは精神的にも肉体的にも本当に疲れますよね
それでも大きな問題が無くて良かったです
早くみーさんが安心できますように...

そうそう忘れないうちに☆
来月号の雑誌「リンネル」の付録は
ムーミン×スタディオクリップの「リトルミイのごきげん保冷バッグ」」です
みーさん好きそうだなぁって思いました(*´∀`*)

投稿: colorko | 2013年5月21日 (火) 23時16分

colorkoさん

そうなんです。セキセイや文鳥さんなら電車で2羽連れて行くことも可能だと思いますが、結構大きいキャリーバッグを2つ持って新宿の雑踏を通過するのは厳しくてbearingぶつかられたりするので、しっかり胸の前で抱えて行かなきゃだし、私の運転では高速乗ったり、世田谷の細い道は絶対に無理なんですよねぇcoldsweats01
でも結果がよかったので気持ちが少し軽くなりましたconfident

ムーミン情報ありがとうございますsign03知らなかったですsweat02ムーミン人気あるみたいで、気がついた時には売り切れていたりするんですよねsweat01早速カレンダーに発売日を書き込みしましたhappy01

投稿: みー | 2013年5月22日 (水) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消化がゆっくり!?&ムーミン再診 | トップページ | 素敵なバースデーカード☆ »