« スナフキン入院6日目 | トップページ | スナフキン入院8日目 »

2013年5月10日 (金)

スナフキン入院7日目

スナフキンの今日の様子は、、、毎回電話する時にはドキドキしますね。

体重94g、よく食べている。ウンPの状態もよい。そうですhappy01

「自分で食べているので退院できなくもないけれど、調子が上向いている時はできれば環境を変えない方がよい。体重が安定してからの方が安心。特に今症状が出ていないので、血液検査は退院して少し落ち着いてからの方がよいですね。」とのこと。勿論全て病院の方針に従いますよhospitalあんなに辛そうだった状態からここまでにしていただいたんだものhappy02

それにしても一日で4gUPとは、逆に大丈夫だろうか!?具合がよくなってきたからって、調子に乗って食べちゃってまた胃炎をぶり返した子供時代の自分が蘇りますsweat01

そしてまた、ムーミンの体重が1g落ちました・・・。日に日にこういう状況に慣れて行くだろうと思いきや、日に日に落ち着きのなさがエスカレートして行っているようにも見えます。病気のスーちゃんの方がモリモリ食べてるってどういうこっちゃsweat02

もうこんな経験はしたくないので、原因何だったのだろうと考えてしまいます。今年は気温の変動が激しいから、そのせいだろうか・・・?オカメ飼育暦もだんだんと長くなり、ちょっと油断してたのかもしれません。もっと、もっと、勉強しなければ。頑張りますrock

|

« スナフキン入院6日目 | トップページ | スナフキン入院8日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スナフキン入院6日目 | トップページ | スナフキン入院8日目 »