« 擦りむけた鼻 | トップページ | 梅雨の晴れ間♪ »

2013年6月20日 (木)

イイネ!地元産☆

先週日曜日の朝、地元産野菜直売所の前を通ると、駐車場に沢山の車がcar「ブルーベリー」の旗が出ていたので、みなさまの目的はこれなんだなぁ~と。で、本日用事を済ませた帰りに私も行って参りましたrun昼過ぎていたし、ブルーベリーが残ってたらいいなぁ・・とあまり期待はしていなかったのですが、、、、、

1

少なかったけどありましたscissors味を比較するために、300g 600円のものと800円のものを二つ購入moneybagお味は、、、う~ん、2・3粒食べただけじゃよく分からないかなcoldsweats01そもそも生のブルーベリーなんてあまり食べたことがないのでよく分からないけど、どちらも美味しいshine

2

地粉うどんも美味しいんだよねー。コロッケは初めて見たので取りあえず買ってみたmoneybag

3jpg

そして、夏野菜sign03新鮮でとっても美味しそうに見えたので、色々購入~moneybag近くのスーパーではカボチャは外国産ばかりだし、オクラはみんな黒くなってしなびてるんですよね・・・。

靴とか洋服じゃなくて、こういうモノを買って喜んでる自分、根っからの『主婦』になってしまったんだなぁ(悪い意味じゃないですよ)。ちなみに一番好きな野菜は「カボチャ」。でもカボチャって当たり外れありますよね。当たりでありますようにdelicious

|

« 擦りむけた鼻 | トップページ | 梅雨の晴れ間♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 擦りむけた鼻 | トップページ | 梅雨の晴れ間♪ »