« 可愛いショット☆ | トップページ | スナフキン、目から血が出る!! »

2013年6月 7日 (金)

素敵なポストカードたち♪

1

先日、伯母からもらった素敵なポストカードたちshine「鳥グッズを集めている」と、アピールしておくものですねsmile

伯母のお友達の方からも、とっても可愛くてユニークなカード↓をいただいてしまいました~present見ず知らずの私に、、、ありがとうございますconfident

2

右のキウイはすぐに分かったけど、左は一瞬アザラシかと思いましたcoldsweats01よく見ると「カカポ」ですね(笑)。確か、少し前のNHKの番組で絶滅危惧種と言っていたような。(キウイもかな?)福山雅治が保護された後に野生に戻った人慣れしたカカポに餌をあげていましたよね。おまけに匂いまで嗅いじゃってましたよね。気持ち分かるわ~happy02

ちなみにうちのムミちゃん、のっそりした足の動きや鼻の穴がちょっぴり大きいところが、カカポに似てますwink

|

« 可愛いショット☆ | トップページ | スナフキン、目から血が出る!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いショット☆ | トップページ | スナフキン、目から血が出る!! »