« 東京スカイツリーへ☆ | トップページ | イイネ!地元産☆ »

2013年6月17日 (月)

擦りむけた鼻

2

擦り剥けて赤くなっていた鼻ですが、剥けた皮はまだ再生していませんが、赤みは無くなりましたcoldsweats01元気ですshine

先日、病院に可愛いマメルリハちゃんがいました。慢性肝炎で肝生検のため、お腹を開いたそうです。小さい子でも開腹ができるようになってきていますね。セキセイの精巣腫瘍等、なってしまったらジ・エンドかと思っていましたが、リスクはあるけど手術で完治可能なこともあるとか。鳥の医学も進歩してきていて嬉しい限りです。

鳥の先生方、今後とも可愛子たちのために、どうか頑張ってくださいclover

|

« 東京スカイツリーへ☆ | トップページ | イイネ!地元産☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京スカイツリーへ☆ | トップページ | イイネ!地元産☆ »