« 梅雨の晴れ間♪ | トップページ | 7月だ!! »

2013年6月28日 (金)

立ちくらみ

Photo

ムーミンが水浴びをしたいと言い出したけど、薬水で水浴びは困るsign04ので、風浴びで我慢してもらいました。一生懸命フーフーしましたよ~typhoonムーミンもノリノリだったので写真を撮ろうとするもカメラ構えると止めてしまって・・・結局鼻掃除してるところしか撮れませんでしたcoldsweats01

前から感じていましたが、一生懸命フーフー息を吐き続けると立ちくらみが・・・wobbly「これって異常?」と若干心配になりますが、他にも同じことを言ってる方がいたので、たぶん大丈夫でしょう。

明日はスナフキン再診ですhospital

|

« 梅雨の晴れ間♪ | トップページ | 7月だ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨の晴れ間♪ | トップページ | 7月だ!! »