« リトル・ミィの保冷バッグ♪ | トップページ | オレゴンのサギ? »

2013年7月13日 (土)

『運』というものは、、、

アンジーFCライブチケットの当選発表がありました。めでたく『当選』です!ま、FCライブでFCに入っているのだから、当選するだろうとは予想していましたがwink東京は昼・夜2公演あって、第1希望と第2希望を選択するのですが、一人参加ということもあり、帰りが遅くなりたくないので昼を第1希望に。希望通り、昼公演に当選しましたhappy01前回も昼を希望したけど夜になってしまったので、よかったです。

前回もクイズやジャンケン大会やクジで商品(プレミアムTシャツやサイン入りポスター等)がもらえたりしましたが、今回は更に豪華な商品がもらえるらしいhappy02商品が何かは書いてよいか分からないのであえて書きませんが、なんかすごすぎて、とっても自分に当たるとは思えない代物です。そういう『運』は自分とは無縁なことはよく分かっているので、期待は全くしていないのだけど、中には「当たってる人」が実際いる訳で・・・。

宝くじとか、もっともっと確率の低いものにも「当たっている人」はいる訳ですよね。そういう強運の持ち主の人って一体どんな人生を歩んできたのだろう・・・?とふと考えることがあります。「生まれながらにして強運の持ち主」なのか、「善行を積んできた結果、運が向いてきた」のか、「運無いなーなんて言ってた人が、たまたま」なのか、すごく興味がありますね~。

ライブの話に戻りますが、「期待してない」なんて言っておきながら、もしも当たってしまったらどうしましょう!!みたいな妄想もあって、、、ライブ+αの楽しみもありそうですnote

|

« リトル・ミィの保冷バッグ♪ | トップページ | オレゴンのサギ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リトル・ミィの保冷バッグ♪ | トップページ | オレゴンのサギ? »