« パンケーキが食べたくて♪ | トップページ | 『風立ちぬ』 »

2013年7月26日 (金)

憎っくきカラス!!

お向かいのお家のツバメの巣がカラスにやられました・・・。赤ちゃん、持って行かれちゃいました・・・。助けに行ったけど、全然間に合わず。巣は壊されて空。赤ちゃんが一羽だったとは思えないので、既にやられていて、私が駆けつけた時には最後の一羽が連れ去られる時だったのかも。

憎っくきカラス!!オカメセンサー立った時点で、外に出てカラスの存在を確認していれば助かったのかな。家の中からは見えなかった。けど、遠くで鳴き声は聞こえたんだよね。親が戻ってきて探してた。悔しいの一言に尽きます。

また生まれてきて、次は大空を飛び回るんだよ。助けてあげられなくてごめん。。

|

« パンケーキが食べたくて♪ | トップページ | 『風立ちぬ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンケーキが食べたくて♪ | トップページ | 『風立ちぬ』 »