« 2度目の参加♪ | トップページ | リトル・ミィの保冷バッグ♪ »

2013年7月 7日 (日)

丸6年!

Photo

梅雨、明けましたねぇ~sunもう、暑い暑いsweat01

今日は七夕ですが、スナフキンのお迎え記念日でもありますhappy01

とっても元気ですと言いたいところですが、、、若干寝ている時間が長いかな。元気な時は超が付くほど元気なのですが、やや食いも少ないので、ちょっぴり心配ですthink体重は98gとバッチリだし、絶賛トヤ中なので、その影響かと思われますが・・・。丸6年経っても心配は尽きませんgawk鳥としてはきっともうオッサンの域に入ってきていると思うので、これから先は今以上に色々あるかもしれません。でも、自分だって十分オバチャンで、しょっちゅう「頭痛いー、胃がもたれるー(←ただの食べすぎですがsweat01)、お腹痛いかもー」等、何となく不調のデパートだもんねbearingトシを取れば色々あるさ!一緒に元気なオバ&オジになろうねrock

七夕さま、決して欲張りませんので、どうか家族全員、元気で暮らしていけますように☆

|

« 2度目の参加♪ | トップページ | リトル・ミィの保冷バッグ♪ »

コメント

みーさん こんにちはconfident
同じく心配がたえません
そして七夕さまへのお願いも全く同じですヽ(*´∀`)ノ

投稿: colorko | 2013年7月 8日 (月) 12時19分

colorkoさん

こんなに可愛い生物に出会ってしまった以上、「いなくなって欲しくない。辛い思いをさせたくない。」と思ってしまいますよねchick

沢山飼われている方などは、病気になっても強い気持ちで看護されているように思います。色々経験しているからなんでしょうね。私はすぐに動揺してしまい、ほんと、ダメダメですsad

願いはみんな一緒ですねconfident

投稿: みー | 2013年7月 8日 (月) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2度目の参加♪ | トップページ | リトル・ミィの保冷バッグ♪ »