« 憎っくきカラス!! | トップページ | 素敵なバッグチャーム♪ »

2013年7月28日 (日)

『風立ちぬ』

1

『風立ちぬ』観てきましたhappy01 ※画像は2枚組クリアファイルを撮影

事前にあまり内容を知らずに観に行きましたが、よかったですshineちょっぴり切ない内容だったけど、いつもならが絵がきれいで、心が洗われましたconfidentDVDになったらもう一度観たい作品です。夫はあまり興味がないとのことだったので、母と二人で観に行きましたが、サービスデーでペアで2000円(一人1000円)sign03シニアはいつも1000円だったり、お得なサービスが色々できたんですねー。しかもチケット買った時点で席が選べるしー。こんなお得に観られるなら、気軽にまた行こう!という気になりますねwink

2

2枚組のもう一枚。どちらもお気に入りですhappy01

|

« 憎っくきカラス!! | トップページ | 素敵なバッグチャーム♪ »

コメント

映画観に行ったんだね~(^^)
我が家でも旦那さんと日曜日に行こうか~と話していたところです。結局延期しましたが^^;

ユーミンの『ひこうき雲』大好きだけどいつも悲しくなる曲。それが主題歌に使われてるだけでも気になる映画です。

今はサービスdayをうまく使えばお得に観られるんだね♪

昔映画の日に観た『乙女座殺人事件』覚えてますか~?私今でも記憶にありますよ(^^♪

投稿: sprout | 2013年7月29日 (月) 15時56分

こんにちはsun

『風立ちぬ』おすすめですよ~shine
そう、、、ひこうき雲が流れてくると更に切なさが増しましたweep夏休みということで、結構子供も来てたんだけど、小さい子にはちょっと難しい感じでしたねー。心がきれいになれる映画だと思いますconfident

ふふふnotes『乙女座殺人事件』覚えてますよsmile細かいところまでは覚えてないけど、なんかの曲の音符の位置に合わせて次々に殺人事件がおきるんだったよね!懐かしいーhappy02

金曜日にダンナさまと一緒に行けば、お得に観れますねmoneybag

投稿: みー | 2013年7月29日 (月) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憎っくきカラス!! | トップページ | 素敵なバッグチャーム♪ »