« 7月だ!! | トップページ | 丸6年! »

2013年7月 5日 (金)

2度目の参加♪

130704jpg

シングル『夢の終わり 愛の始まり』発売記念のイベントに、参加してきましたrun場所は『六本木ミッドタウン』。昨年のアルバム発売イベントの六本木の会場は、なんだか怖い雰囲気の道を通ってたどり着きましたが、今回は日比谷線の駅から直結のキレイな商業施設でほっとしましたconfident

昨年はFC会員100名限定で全員着席だったんだけど、今回はFC以外もOK。FC優先エリアでも前2列だけが着席で、私は立見で5列目くらい。でもほぼ中央に位置取りできたので、よく見えた方だと思います。後ろの方からは「見えなーい・・・」というつぶやきが聞こえてきましたから。ご招待なので贅沢は言えないけど、やっぱり着席がいいなぁ。

新曲はCMソングらしい、すっきり爽快な夏らしい曲notesまだ数日しか聞いてないけど、頭の中ヘビロテですhappy01そして、会場でcd購入したら、ポスターもらえちゃいましたscissors

来月はFCライブもあり、勿論申し込みしましたよticket夏のお台場なんて混んでそうですが、盛り上がってきますup、、、て、まだチケット当選してないんですけどねsweat01

|

« 7月だ!! | トップページ | 丸6年! »

コメント

こんにちはscissors
アンジーのイベント行ってきたんだね♪ 用もないのに都心に出るのは億劫だったりするけど、好きなアーティストを前にすると途端に行動力が出ちゃうのって不思議。アンジーのおかげで普段は行かないだろうっていうところにも足を延ばせたりする。夢中になるっていいこと尽くしだよね♪

CD&ポスターも目にするたびイベントの事思いだせそう。お台場のライブも当たるといいねnote

投稿: sprout | 2013年7月 6日 (土) 11時17分

sproutさん

こんにちはsun

はるばる六本木まで、行ってきましたよーrunそう、、、こんなことでもなければ、六本木なんて絶対行きませんcoldsweats01アンジーのお陰で行動範囲気が広がったのは事実なので、感謝しなくちゃだね!勇気を出してFCに入って本当によかったshine家庭を持つと家のことが色々気になってしまって、独身の頃のように自由に出かけられないから、本当にコレ!っていうモノを厳選して出かけませんか?せっかく行くならよい席で見たいし、イベントにも招待してもらえるなんて、お得だなぁwinkと感じていますscissors

sproutさんもスキマ当選したんだね!おめでとうございますheart04

投稿: みー | 2013年7月 7日 (日) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月だ!! | トップページ | 丸6年! »