« オレゴンのサギ? | トップページ | パンケーキが食べたくて♪ »

2013年7月19日 (金)

赤ちゃん誕生♪♪

1

今日は35℃以下なので、日向ぼっこをしました~sunもちろん、エアコンかけながらね!

2

ほんとだねーhappy01よく見えないけど、巣の中に何か黒いモノがあるねー。親鳥が頻繁に出入りしているし、きっと赤ちゃんだねheart02

3

うん、うん!梅雨明けしてからはカラスもあんまり来なくなったけど、奴らは目ざといからねーeye襲ってきたら教えてねsign01

一時の暑さは収まりましたが、料理したりするとやっぱり暑い・・despair月末には最も憂鬱な予定が控えているから、気持ちはどんより・・・gawkあれこれ考えずに懸命に子育てする親ツバメを見ていると、頑張らなくちゃと思いますrock

|

« オレゴンのサギ? | トップページ | パンケーキが食べたくて♪ »

コメント

みーさん こんにちはヽ(*´∀`)ノ
王子さま~カラスを追い払ってくれるの~
なんて頼もしいのでしょう
正義の味方ですね!
男の子は頼りになりますねぇ~
みーさんの憂鬱な予定...無事に早く終わると良いですね
私は人間ドックが憂鬱なのですが、来月あたりに予定しなくちゃ...
どんより...。゚(゚´Д`゚)゚。
でもいつも頑張って検査と治療を受けてきた娘を見習って頑張ります!

投稿: colorko | 2013年7月21日 (日) 10時31分

colorkoさん

やっぱり鳥さんは目が良いらしく、私が気がつかなくても、カラスが来ると「ピッ!」と鳴きますねー。本能で「敵」と分かってるんですかね。カラスが多い地域なので、無事に巣立ちますようにと願うばかりです☆

ドックは憂鬱ですよね・・。私も春に初めて受けました。それまではもう少し簡単な感じの健康診断だったのですが、ドックはその日のうちにおおよその結果を教えてくれるので、変えてよかったなと思いました。結果を待つまでがまた嫌~な時間なのでbearing
そうそう、横浜の方では鳥さんもドックがあるみたいですね!

投稿: みー | 2013年7月22日 (月) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレゴンのサギ? | トップページ | パンケーキが食べたくて♪ »