« 『風立ちぬ』 | トップページ | オカメは元気☆ »

2013年8月 1日 (木)

素敵なバッグチャーム♪

1

今日から8月sunまだまだ夏は続くのですねぇwobbly

そんなうんざり気分を吹き飛ばす、素敵雑貨をご紹介shine妹からのpresentのバッグチャームですbag理屈抜きで可愛いheart04作りも高級感があって(実際高いんだけどsweat01)大人可愛い雰囲気がとても気に入りましたup雑貨って昔はあんまり興味がなく、直接身に付ける洋服や靴やバッグにばかり目が行ってました。今は仕事もしてないから逆に身につけるものにはあまりお金をかけません。気持ちがUPする素敵雑貨に心を動かされることが多いですhappy01

2

ちょっぴり地味でインパクトに欠けていたショルダーバッグも華やかにshine

3

こちらはバーゲンで買ったラベンダー色のトップスt-shirtイタくないわよねcoldsweats01『美魔女』とかには何だかなぁ・・と思ってしまいますが、トシを取ってもあんまり地味~な格好はしたくないですねー。FCライブに着て行きますrun手持ちのデニムと合わせますdenimあとお手ごろ価格な紺色のコンバースを買おうかなshoe

|

« 『風立ちぬ』 | トップページ | オカメは元気☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『風立ちぬ』 | トップページ | オカメは元気☆ »