« 佐倉市で鳥さんが遺棄されました。 | トップページ | 2段重ね葉書ボックス♪ »

2013年8月25日 (日)

楽しい時間♪♪

One_to_one

昨日は私のこの夏一番のBIGイベントである、アンジーFCライブに行ってきましたrun

ネタバレしちゃいけないので内容には触れませんが、FCライブであることから、セットリストがレアでアレンジが素晴らしかったshineそしていつにも増して声が伸びやかでピアノがエネルギッシュだったような。夜の部もあるのに大丈夫かな?とちょっと心配になってしまいましたよcoldsweats01

会場はお台場の新しい方のライブハウスだったので、綺麗でよかったです。前回は番号順に好きな席に座るという、何とも不安な方式でしたが、今回は最初から全席指定だったので、外に並ばされることもなく、涼しい場所で待っていられてよかった~confidentおまけにE列だから5列目ねと思っていたら、A列がなくて4列目!しかもど真ん中!!ワイドに広い会場だったから、一番前でも端は見づらかったと思うので、ど真ん中は本当にラッキーでしたhappy01

席がラッキーだったので、もうpresentに当選することはないだろうなと思ってましたが、やっぱり当選はしませんでしたdownそうよね、2階の後ろの人だっているのに、これでpresentまで当選したら申し訳ない・・・と思っていたら、斜め前のおっちゃんと、3つ隣の席の女の子がやや軽めのpresentに当選していました。何となくですが、当選した方はみんな欲がなさそうな顔してたようなcoldsweats01

暑い・・・だるい・・・とシャキッとしないこの夏ですが、ライブはやっぱり楽しい時間ですねnotesそれにしてもお台場は人が多かったcoldsweats02暑かったのに、世間の人たちは皆元気ですねsweat01

|

« 佐倉市で鳥さんが遺棄されました。 | トップページ | 2段重ね葉書ボックス♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佐倉市で鳥さんが遺棄されました。 | トップページ | 2段重ね葉書ボックス♪ »