« 残暑お見舞い申し上げます! | トップページ | 佐倉市で鳥さんが遺棄されました。 »

2013年8月20日 (火)

リコッタチーズのパンケーキは・・

Photo

毎日暑いですねsweat01でも、食欲だけは何故か暑さに負けていませんcoldsweats01

お台場でのアンジーFCライブの前に、パンケーキの人気店にてリコッタチーズのパンケーキを食してから行こう!と目論んでおりましたが、この暑さで行列に並ぶ気力はすっかり失せましたdownお台場なんてそう行く機会もないと思うので、残念無念・・・。暑さに負けましたgawk

写真はコープで買ったレンジで1分チンするだけの、リコッタチーズのパンケーキです。手軽な割には美味しいheart04スーパーでも売ってるの見かけたので、また買っちゃおうっとdelicious

ちなみにライブはライブハウスですが、全席指定です。HPに出てる基本通りの椅子の並べ方であれば、割と前の方のほぼ真ん中flairこの通りだといいなぁshine

|

« 残暑お見舞い申し上げます! | トップページ | 佐倉市で鳥さんが遺棄されました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残暑お見舞い申し上げます! | トップページ | 佐倉市で鳥さんが遺棄されました。 »