« A4サイズ書類ケースが完成! | トップページ | 葉書整理ボックス再び »

2013年9月13日 (金)

やっぱり心配・・・

左目脇の羽が薄くなってしまったスナフキン。特に何でもないと言われたけど、未だあんまり変化がないので、またまた心配症が頭をもたげてきましたthink

1

普通にしてるとあまり目立たず、「治った?」なんて思うこともありますが、

2

拡大すると脇以外も結構薄いかも。病的には見えないですけど、どうなんだろう。このくらいのことあったような気もするし、ムーミンもこんなだったことある気もするし。

3

でも、斜め後方から見ると、やっぱり薄いというか無羽?もうこのままになっちゃうのかしら・・・。病気じゃないならそれでもいいけど、もう少しだけ様子を見ようthink

|

« A4サイズ書類ケースが完成! | トップページ | 葉書整理ボックス再び »

コメント

みーさん こんばんはヽ(*´∀`)ノ
大切な我が子のことですもの小さなことでも心配になってしまうお気持ちとても良くわかります。
まろんの場合を考えてみたのですが、目の周りって目を動かす角度によって羽が引っ張られたりして羽が立って無毛のように見えることがあります。改めて気にしてみるとまろんもスーちゃんに負けないくらい目の周りが薄いような気が(笑)8月22日のまろんの写真で少しは、みーさんのご心配を和らげることはできませんか?私がみーさんならやはりもう少し様子をみて無毛と思われる部分が増えないかどうかを観察すると思います。特に増えないようならあまり気にしなくても良いかなって思うと思います(´∀`*)
早くみーさんのご心配が無くなるくらい普通に戻りますように...☆

投稿: colorko | 2013年9月13日 (金) 21時45分

colorkoさん

まろんちゃんのお目目、ガン見させていただきました!みんな少しは薄くなったりするものなのでしょうかね。参考になるコメントをありがとうございますshine

こうなるまであんまり気にしたことなかったのですが、目の際ギリギリまで羽生えてたら開閉しずらいし、人間と違って羽を動かすことができるわけだから、角度によって目立つこともあるのかもしれませんね。涙が出たり、痒がったり、本人は全く気にしていないので、もう少し様子をみることにします。酷くなっていないことは確かですしconfident

いつもご心配いただき、本当にありがとうございますchick

投稿: みー | 2013年9月14日 (土) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A4サイズ書類ケースが完成! | トップページ | 葉書整理ボックス再び »