« 失敗の連続・・・ | トップページ | A4サイズ書類ケースが完成! »

2013年9月 8日 (日)

東京オリンピック♪

Photo

東京オリンピック、決まりましたね!正直、私は選ばれないと思っていました。原発問題について随分突っ込まれていたし、現実問題「大丈夫」とは言えないですもんね。お金もかかるし、交通渋滞も起きそうだし、別に東京でやらなくても・・・と思っていましたが、実際決まってみると、日本人としてやっぱり嬉しいshine太田選手がめっちゃ泣いていたのを見て、こちらも少しうるっとweepやるからには大成功するといいなと思います。

写真はダリアです。日本の国旗をイメージして選んでみましたshine

|

« 失敗の連続・・・ | トップページ | A4サイズ書類ケースが完成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失敗の連続・・・ | トップページ | A4サイズ書類ケースが完成! »