« スーちゃんの無毛とインコブーム | トップページ | 失敗の連続・・・ »

2013年9月 1日 (日)

何でもありませんでした!

1

本日はスナフキン&ムーミンhospitalの日でした。

スナフキンの紫で囲った部分、やや目立たなくなってきた気もしますが、角度によっては薄くなってるのが目立ちます。本人は全く気にしていませんが、頭に悪性腫瘍が出来た文鳥さんのことが脳裏をかすめ、密かに心配していたのですが、「別に何でもない」そうですconfident特に○○ですね、とも言われなかったので、トヤの影響かもしれませんね。よかったですcoldsweats01ちなみに頭に悪性腫瘍ができた文鳥さん、とっても元気そうで、飼い主さんのお話によると数年前の話で、手術で取ってもらったそうです。よかったですねshine体表にできた腫瘍は早めに取ってしまえば治りやすいようです。ムーミンはトヤで多尿ですが、今のところ異常なしでしたconfident

今日は病院も道路も空いていました。夏休み最後の休日だから行楽に出かける人が少なかったのかなrvcar夏の通院は冬より大変ですね・・。trainの人は保冷材を入れていましたが、効果はどうなんでしょう。帰宅後、一時間ほどしたらいきなりものすごい悪天候thunder洗濯物が濡れずによかったわぁsportsdenim

|

« スーちゃんの無毛とインコブーム | トップページ | 失敗の連続・・・ »

コメント

何ともなくて本当に良かったですねヽ(*´∀`)ノ
どんな小さなことでも都度確認したほうが安心ですよね
それにしてもみーさん王子たち二人共連れて病院へ?それは大変でしたね...
雨に濡れなくて良かったです♥


投稿: colorko | 2013年9月 2日 (月) 09時06分

colorkoさん

ありがとうございます!でもまだ見た目はあんまり変わってないので、ちょっとだけ心配ですsweat02

緊急時以外はだいたい夫に頼んでrvcarで行きますよー。世田谷まで行くのは私の運転技術ではありえないのでcoldsweats01昔2羽連れてtrainで行ったことがありますが、両手にキャリーで新宿通るのはかなり大変で・・無謀でしたcoldsweats02
暑い季節の通院は本当に大変ですねsweat01

投稿: みー | 2013年9月 3日 (火) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーちゃんの無毛とインコブーム | トップページ | 失敗の連続・・・ »