« ムーミン 今年2度目の入院3日目 | トップページ | ムーミン 今年2度目の入院 5日目 »

2013年10月23日 (水)

ムーミン 今年2度目の入院4日目

本日のムーミンはあまりペレットを食べていないそうです。体重91g、昨日より3gも減ってしまっていますね・・。うーん、ちょっと凹みます。

ただ、体型的には問題がないので少し様子見、どんどん減ってしまうようなら強制給餌、便は絶食便ではない&食べている様子はあるので、必要な分は食べているのではないかと。元気はありますと苦笑されました。落ち着きがないのですね、きっと。

一番よいように計らってくれると思うので、あまり落ち込まないようにしようと思いますが、一日で3gかぁ・・・。2gならたまにはそういうこともあるので気にしないけど、3gはなぁ・・・。明日はきっともっと落ちてそうなので、更に落ち込みそうだけど、気持ちを強く持たねば。

|

« ムーミン 今年2度目の入院3日目 | トップページ | ムーミン 今年2度目の入院 5日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムーミン 今年2度目の入院3日目 | トップページ | ムーミン 今年2度目の入院 5日目 »