« ムーミン今年2度目の入院 | トップページ | ムーミン 今年2度目の入院4日目 »

2013年10月22日 (火)

ムーミン 今年2度目の入院3日目

昨日は病院休診日で電話で様子を知ることができず、良からぬことを考えたり、落ち着かない一日を過ごしました。ムーミンが死ぬとは思ってないけど、一年に2度の入院、体が弱い仔なのだという事実をつきつけられました。

でも!ムーミン自らペレットを食べているそうです!!点滴はまだしてるけど、強制給餌は昨日朝からしていないとのこと。体重は94gと少し減ってしまっているけど、今のところ問題ない体型だそうです。便も普通のものが出ているそうですhappy01

このまま順調に回復してくれるかどうかは分からないけど、もう祈るしかありません。全てにおいてヤル気が失せましたが、こうなるとまた色々頑張らなくちゃとパワーが沸いてきますrock

スナフキンは非常に落ち着きがなく、ガタガタガタガタ・・・食いも悪く、2gも減ってしまいましたsweat02自分だけでも心配かけまいとかいう気遣いはさらさらないようですshock

|

« ムーミン今年2度目の入院 | トップページ | ムーミン 今年2度目の入院4日目 »

コメント

みーさん お早うございます
ムーミンちゃん本当に良かったですヽ(*´∀`)ノ
とても安心しました
入院2日目から自分でご飯を食べて糞も正常なんて
すごいです
えらいですね~すごく頑張っていますね
スーちゃんもきっとムーミンちゃんが心配なんですね
寂しいですよね...
一日も早く元気に退院できますように。

投稿: colorko | 2013年10月23日 (水) 08時38分

colorkoさん

ありがとうございます。
今日はあまり食欲ないみたいで体重も減ってしまいました。トントン拍子でよくなるとは思ってはいませんでしたが、やっぱりちょっと凹みますね。

スナフキンは昨日更におかしな感じでしたが、取りあえず体重はキープできました。こんなことなら普段からもう少し仲良くすればいいのにですよねcatface

投稿: みー | 2013年10月23日 (水) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムーミン今年2度目の入院 | トップページ | ムーミン 今年2度目の入院4日目 »