« ムーミン 昨日は再診日☆ | トップページ | いつかそんな日が・・・ »

2013年11月12日 (火)

やる気の源

今年も大掃除の季節がやってきましたねbearing

今年は今までにも増してやる気が起きません・・・。理由は分かっています。年末のお楽しみがないからdownここ3年は毎年年末はアンジーの武道館ライブに参加してきましたが、今年はライブがないのですよdespairお楽しみがあるから嫌なことも頑張れる!みたいなとこ、大人になってもありますよね。

ファンクラブサイト覗いても、みんなやっぱりとっても残念に思っている様子が伺えます。若い子以外ははっきりと言葉にはしていませんが。毎年恒例化していたし、一年間頑張った自分へのご褒美みたく考えていた人は私だけじゃないんだなぁ。でももしかしたら一番残念に思っているのはご本人かもしれないし、色々事情があるのかもしれませんね。

ライブって何だか特別なんですよねー。チケット予約した時点でワクワク感が始まっていて、良い席が来た時なんかはもう舞い上がっちゃって。その日までにあれこれ済ませておこうと嫌なことも頑張れる。何を着ていこうか、当日の行動はどうしようとか考えるのも楽しい。勿論グッズもね。ここ2年はライブ前にお友達とお茶もした。そして始まる直前の緊張感。自分が歌う訳でもないのにねー。こうして書き出してみるとやっぱり残念だわ・・weep

まだムーミンが退院したばかりで心配だし、また出かけている間に具合が悪くなってしまうかもしれない。だから今年は無くてよかったんだと無理矢理納得することにしようthink

|

« ムーミン 昨日は再診日☆ | トップページ | いつかそんな日が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムーミン 昨日は再診日☆ | トップページ | いつかそんな日が・・・ »