« 小春日和♪ | トップページ | 「無期限」の重み »

2013年11月28日 (木)

細く長く

131128

順調に体重減ってます・・down

はい、トヤですgawk毎度毎度心配です。土曜日の診察でも「痩せている」と言われてしまいました。痩せていると言われたことは何度となくありますが、土曜日はまだ90gありました。通常85~86gまで痩せます。90gの段階で痩せていたらこの先どうなっちゃうのだろう。いつもの痩せ方とは違うのだろうか?等とあらぬ勘繰りをしてしまい密かに凹んでいたりします。

しかし、トヤはまだ序の口。一月以上かかるのだから、今から凹んでいても仕方が無い。経過を見るしかないのでしょうね。リミット85gなので、それ以下になってしまったら即病院です。それ以外は特に何かなければ来なくてよいとのこと。トヤなので念のためと弱いお薬を心配なのでもらってきました。

もともとガッツリ肉付きのよいタイプではないので、トヤの度に永遠に心配になることでしょう。でも、人間だって、ガッツリタイプが長生きとは限らないしね。義理の両親なんて、かな~り細身だけど、80過ぎても特に大きな病気等もなく、元気だもんなぁ。細く長く生きてくれればいいさ!

|

« 小春日和♪ | トップページ | 「無期限」の重み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小春日和♪ | トップページ | 「無期限」の重み »