« 高いだけのことはある! | トップページ | 細く長く »

2013年11月19日 (火)

小春日和♪

ここ数日、小春日和が続いていますねnotes

昨日の写真ですが、二人は元気ですupスナフキンは小さい羽が数日前に抜け始め、今は生えてきているところでしょうか。ムーミンも本日一番長い尾羽が抜けてしまいましたgawkムーミンがトヤになると厄介なんですよねぇ。尾羽だけで終わるとは思えませんが、プチトヤであって欲しいですthink

1jpg 

風浴び中のスナフキンsunお尻丸見えだしーーhappy02

2

退院後、必ず凶暴になって帰ってくるムーミンsweat022度ほど流血いたしましたbearing

次の診察は23日土曜日ですhospital

|

« 高いだけのことはある! | トップページ | 細く長く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高いだけのことはある! | トップページ | 細く長く »