« ムーミン退院から一週間経過 | トップページ | やる気の源 »

2013年11月 9日 (土)

ムーミン 昨日は再診日☆

2

ムーミン退院後初の再診日は木曜日の予定でしたが、悪天候のため金曜日に変更してもらいましたhospital穏やかな快晴で変更してもらって本当によかったですsun

本人も言っているように、いい感じですshineこのままお薬を徐々に減らして、様子見となりました。次の診察は2週間後です。

1

本日のランチは『フライ』ですhappy01最近はテレビで紹介されることも増えた地元の名物です。越して来て早10年、初めて食べました!お好み焼きとの違いをうまく説明できませんが、モチモチしっとり、美味しかったですshine特性フライ500円也ですが、かなり満腹になりますpig結局痩せられない・・・sweat02

|

« ムーミン退院から一週間経過 | トップページ | やる気の源 »

コメント

ムーミンちゃんの経過が良好で本当に良かったです
あともうひと頑張りですね!confident

投稿: colorko | 2013年11月10日 (日) 17時33分

colorkoさん

いつもご心配いただき、ありがとうございますconfident

ここ数日はなんだかキャーキャー落ち着きないのが若干心配ですが、元気ないよりはマシでしょうか。
発情してるのかなsweat01
結局いつも心配ですcoldsweats01

投稿: みー | 2013年11月11日 (月) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムーミン退院から一週間経過 | トップページ | やる気の源 »