« ムーミン人気 | トップページ | また買った! »

2013年12月19日 (木)

またヤ○ルト臭が・・・

1

昨日&今日ととっても寒いので、お二人さんのアクリルケースの前にオイルヒーターを寄せてホカホカにしていますspa

昨日よりまたムーミンの朝一番のタメフンがまるでヤ○ルトのような甘酸っぱい臭いがするようになってしまいました。以前にも同じ臭いが突然するようになり、一月半後に体調崩し10日間入院、退院後はすっかりこの臭いはなくなったので安心していたのに、がっくり来ていますgawk

一つ思い当たることは、お薬を止めたこと。でもこれは元々トヤだから念のためにもらったもの。2週間分の処方はとっくになくなったのにトヤは今まさにピークを迎えています。追加でもらうべきでしたが、入院前にもらったお薬がまだあって、同じものだと思ってそれをあげていた私のミスのせいかもしれません。病院に確認したところ、中身は違うし、入院前のものはもう殆ど効力はないとのことでした。そのせいかどうかは分かりませんが、取りあえずお薬を送ってもらい、年末の診察の予約を取りましたhospital

前日までは全くそのような臭いはしませんでした。ウンPを溜めるとお腹に雑菌が繁殖することがあるらしいですが、タメフンなんてオカメちゃんはみんなするよなぁ・・・。セキセイのモモはタメフンなんてしなかったから、最初は随分驚きましたimpact

|

« ムーミン人気 | トップページ | また買った! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムーミン人気 | トップページ | また買った! »