« 炊飯器でチキン! | トップページ | あけおめ&ムーミンお迎え記念日♪ »

2013年12月31日 (火)

大晦日に体調不良の気配・・・

無事に年越しできると思っていたのに・・・スナフキンが若干体調不良です。何と言うかいつもの元気がありませんdown

今のところはご飯は食べていて便もOK、歌も歌っていたので、トヤ疲れかな(?)という感触ですが、年末年始のこの時期になんとも不安な年越しですdespair28~29℃まで温度を上げて様子を見ていますが、動きは少しよくなってきたかな。このまま復活してもらわないと非常に困るので目が離せません・・。前回の体調不良もそういえばGWでした。こういう時期に具合が悪くなると困るなーって考えるといつも本当に具合が悪くなるのは気のせいでしょうかgawk

それでは皆様、よいお年をお迎えください。。

追伸

ムーミン福袋の中に入っていた今治ブランドのハンドタオル。もっと大物も入っていましたが、これが一番のお気に入りかも。

1

|

« 炊飯器でチキン! | トップページ | あけおめ&ムーミンお迎え記念日♪ »

コメント

みーさん 明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します

スーちゃんの具合はどうですか?
病院がお休みの時の体調不良は本当に心細く不安ですよね
ご飯も便もお歌もOKとのことですのできっと大丈夫なのだと思いますが、ママしかわからないいつもと違う感じがきっとありますものね
どうぞ温かくしてお大事に。

投稿: | 2014年1月 1日 (水) 15時59分

あけましておめでとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

スナフキンはまだ本調子ではないですが、大晦日よりは体調上向いてると思います。何かあっても明日から病院やっているので、少し心強いです。
よく食べてくれてるのが救いですconfident

いつもご心配ありがとうございます。今年もよい年にしたいですねfuji

投稿: みー | 2014年1月 3日 (金) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 炊飯器でチキン! | トップページ | あけおめ&ムーミンお迎え記念日♪ »